ラストクリスマス11話

ラストクリスマスも最終回に向け話がまとまらなくなってきました。ここで整理整頓しようと思う

恋の炎は全く衰える事無く、病気が再発し二人手をとって頑張っている

旦那とのよりが戻り、夫婦円満か?

NY?東京?すったもんだしているが無問題!?

  • 新谷伍郎(伊原剛志)と高瀬彩香(MEGUMI)

既成事実の為の結婚も失敗に終わり、揉み消し系?
自分がこれを踏まえてた見たのかわからないが、終盤に向ってラストスパート!?
春木健次(織田裕二)と青井由季(矢田亜希子)の関係?好きにやってくれよ状態が続く(笑
視聴率も右肩下がりで、管理人なら裏番組で「おじさんだらけの水泳大会」でも放送するなら確実にそっちを見ると思う
なにせ全てが想像通りで期待外れ、アイスコーヒーだと思って飲んだらコーラだった感じ
もう本題なんてくそ食らえ!!っと言う事で今週の森山未來

っと高瀬彩香(MEGUMI)
ありゃ幸せになれるな、森山未來君の表情の中には「恥ずかしさ」と「誇らしげ」が共存し、演技派俳優の片鱗を見ることが出来た。
春木健次(織田裕二)と青井由季(矢田亜希子)の行く末はとビールを飲みながら見ていると、あれよ、あれよっという合間にエンドロール!!

最終話だったのね〜〜〜〜〜〜〜!!
すっかり全12話だと思っとりました
鳥のから揚げに巻いてあるアルミホイルを一緒に食べちゃったくらい消化不良、、、