もう戦う気力は残ってません

公安委にライダーはナメられました。首都高一部二人乗り見送り

怒りに震えてます。社会学には「マクドナルド化」という用語がありますが、私は今回の首都高二人乗り解禁見送りを『三ない化』とでも名付けたい。本質を見ず、とりあえず禁止することで対策終了、という思考停止的な考え方です。

だそうで、都内の高速道路の61.6キロを占める約35%が首都高一部二人乗り見送りですってよ、
お隣の坊ちゃん
35%とかの数字はライダーには必要無くて、常磐道から東名に乗り継げるかが問題なのよ、頑固、意固地に減らず口まで付いちゃう東京都公安委員会さん。
管理人はこれまでパブリックコメントや直接の意見でがんばってきたけどもう疲れたよ
実際パブリックでも何でも無いし、スーパークローズドコメントだしさ
二輪ライダーの日常を知らないんでしょ?
毎日通勤で走行中窓から繰り出されるポイ捨てタバコ兵器をよけ、トラック&路線バスの幅寄せもグッと堪え、携帯電話で話しながらだから不必要なブレーキを踏むドライバーにもスピードを合わせながら通勤しています



どこにそんな運転を教える教習所があるんじゃい!!



あるんだよね、危険性や意義を理解させるんじゃなくて話すだけの指定教習所、このままでは日本には車の文化は生まれません!!
車生産大国日本!!
車文化発展途上国日本!!
バカザーイ!!


事故ってさ技術じゃないよ、油断や過信だよ、俺に突っ込んできたら口に手を突っ込んで奥歯ガタガタいわします。あしからず