ラストクリスマス第10話

またまた来ましたラストクリスマスの時間です。今回は再発してしまった春木健次(織田裕二)と青井由季(矢田亜希子)の入院をめぐる人情劇、スマップ中居君を思わせるコロ助語炸裂!!(リアルに語尾がナリですよナリ)そして外出許可をもらって切羽詰まってのデート。っとお涙頂戴系が大半を占めていたがそんなものには目もくれず今回も来ました来ましたストライ〜〜〜〜ク!!
尾藤イサオ降臨!!
青井由季(矢田亜希子)の父親役としての登場で物足りない感は残ったものの、管理人は「THE 夜もヒッパレ」時代の歌を歌っている時の動きがたまりません。くぅ〜〜〜
そんな「THE 夜もヒッパレ」、2002年の9月には放送が終わっているので実に2年と3ヶ月ぶりです尾藤イサオ。かっ〜やっぱり惚れました(笑
待ってましたと言う人も、待ってねーよと言う人も。今週の森山未來君のお時間です
しか〜〜し、ここで重大事件勃発、、、、出番少なすぎ
っと言うことで今回は番外編、森山未來君出演CM「Mira GINO」の寸評を。「Mira GINO」ってMINIのパクリ顔じゃんと言うのは置いておいて、最近流れ始めたこのCM、「Mira GINO」に乗り込む外人を目で追ってしまった自分が照れくさくなってしまった感じで進みますが、その外人実は通っている学校の先生だったって落ちです。ここでも森山未來君節は出てませんね、、、、残念!!
年末の特番に登場するのを待つとするか。でも森山未來君ってドラマじゃないとおとなしいんだよね。