MAID IN MANHATTAN メイド・イン・マンハッタン

プリティーウーマンの現代版で、違う点は娼婦ではない。洋服を買い与えない。舞台は西ではなく東。
バツ1子持ちの客室係主人公マリサ(ジェニファー・ロペス)が宿泊中の上院議員候補と嘘で散歩をするところから恋がスタート
ストーリーは誰もが想像する通り進んでいく、、、。舞台のNY近辺に宿泊したことがあり景色、建物を見る楽しみは十分あった。思った通りにストーリーが進んでいく物語が好きな女性には素晴らしい作品
MAID IN MANHATTANの「MAID」とメイドさんの「メイド」が被ってしまい冒頭で吹き出したのは管理人だけでしょうか?
ちなみにサントラも教育係?のボブ・ホスキンス演じるライオネル・ブロックも最高です、惚れました。アメリカの映画で義理、人情、わびさびを見れるとは思ってもいなかったのでビックリ
オンラインDVDレンタルDISCAS