危うし!?第8話皆さん事故ですぜぃ

今日は20:00頃仕事が終わり帰路に着いた、いつもは甲州街道を走って帰るのだが、お米が無くなっているので東八道路を走っていた。
交差点で先頭になり信号が青に変わりアクセルを開けたところ凄い勢いで左から車が飛び出して来たので軽くブレーキ、すると後を走っていたフュージョンが握りゴケをしたようだ。なぜしたようだと書くのかと言うとミラーで横になっているフュージョンが見えただけだったので。すぐにUターンし現場に戻ると、幸いにも飛び出した車は接触することなく停まっっていてフュージョンは路肩に停まっていた。運転手も怪我は無い様で肩を撫で下ろす。フュージョンの運転手と話していると、なんだか管理人のTMAXを小突いた様だと話しているので確認してみるが傷は見当たらなかった。
ここ10年以内に事故の原因を作った車にも責任が発生するようになったと思うのでフュージョンの傷はしっかり保証してもらうだろう。その後無事に米を購入し帰宅したのであしからず
しか〜〜〜し帰宅したのは22:00過ぎ、なんか忘れてないか??