教えて下さい

今週末甥っ子の誕生会があるので妹たちの誕生日プレゼント購入も兼ねて新宿に、買物も一段落してしたので久しぶりに丸井フィールドへ
なんだか自分のスタイルと違うな〜、などと店舗デザインや商品ラインナップを見ているとブーツコーナーでビタ着地
今年は用具買換えを考えていなかったのでノーマークだったがサロモンからBOAが出ているではないですか!!正直DEELUXEと比べるとデザイン的に軍配はDEELUXEに上がるが、スノーボード2大メーカーの一つがBOAを出したのにはビックリ
しかし、自宅に戻りWEBをチェックするとラインナップにBOAブーツは存在していない??レイトモデル??ジャンク品!?サロモン改めサモロン??新手の締め付けシステム??じぇんじぇんわかりません
どなたか知っている人いませんか?
ちなみに「SNOWSTYLE」12月号にはBOA開発陣の記事が載っています、馬の蹄もBOAシステム。そんな物まで作っていたのか的な記事で面白かった