ラストクリスマス第7話

ありえません→ラストクリスマス
そろそろ限界です
話のネタにもならなくなってきました
恋愛って相手の一部しか見えていないので魅力を感じる部分が多いと思う、しかしこのドラマ両方のプライベートを全て見せてしまっているので感情移入するどころか、アホか?この優男(織田裕二)や浮気女(矢田亜希子)などと傍観してしまう。地球の皆!第7話までがんばりましたもう限界です
気になる今週の森山未來君、またまた惚れました。役員に喧嘩を売る新入社員かっこ良すぎですね。いっそのこと最近流行の外伝(バットマンからキャットウーマンマトリックスからアニマトリックス踊る大捜査線から交渉人 真下正義など)で森山未來君の恋愛を見て見たい。次回果たして忘れないで見ることが出来るのか!?