コンペでございます

busido2004-11-13

クライアントの担当部長さんのコンペが12日から1泊2日で行なわれるので、遠路ラフォーレ修善寺&カントリークラブへ向かいました
この日は午前中、生憎の雨。磐田市では災害になっているなどとニュースで話しているが、向かわなければならない
道中東名沼田ICで降り、伊豆中央道へ向かう道中、この先通行止めの看板が、、、
しか〜ししがないサラリーマンには引き返すという選択肢は所持していないので突っ込むことに
するとっというか、やっぱりというか、にっちもさっちも車が動かなくなった、何分か経過した後、動き出すと川が増水し冠水してるでは無いですか
まあ東名の集中工事も知っていたので、多少出発を早めていた。どうにかこうにか時間通りに到着しゴルフをプレー&旅館での宴会
その後、卓を囲んで麻雀と例年の流れだが今年は少し違っていた、なにが違うって?毎年負けまくりの麻雀でなっなんと国士無双をやってのけた(嬉
ちなみに自分の麻雀スキルはピンフタンヤオの区別が微妙にわからない程度。これには自分もビックリ
今年は負けこむことも無く無事コンペが終了した。ゴルフのスコアはまだまだ修行中なので秘密にしておきたいがNETは94で16人中5位でした