結婚式に

busido2004-11-14

奥さんの勤めている会社の取締役が結婚するということで参加してきた。この取締役とはスノーボードが縁でシーズンインすると月1回くらいスノートリップにご一緒する
競技スキーで大学時代は準体育会系サークルでならしていたのでスノーボード上達もすこぶる早い。
すでのカービングの荷重抜重は負けてるんじゃないかな(汗
そんな取締役は大地主さんだとは聞いていたが19代藩主だそうです、スノーボードが縁だとしても凄く気に入ってもらっていてこれからも良き知人、友人として行けたらなと感傷深くなりました
結婚を機に付き合いがまったく無くなる事は珍しくない世の中、自分の一番大事なものだけを得ようとするからこうなったりするので、一番ではなく大事なもの全てを得ようと思うおやじスノーボーダーでした