orz

busido2004-11-04

  • 国民性爆発!!

アメリカ大統領選がオハイオ州を含む3州の集計を待たずに決着した
おーーーいアメリカ人、ブッシュは外国に嫌われてるぞ〜い
民主党のケリー候補が絶対的に素晴らしいって訳じゃあないが、相対的にMore Betterじゃ無いのか?
秘密裏に段取りをし、行動に移す通常のテロリストに対して、攻撃を発表し表社会で段取ってバカスカ爆弾打ち込むアメリカは裏テロリスト?
自国の大統領を決めるのに外国からの意見を気にしないアメリカ人が過半数(実際は投票率61%くらいだから30.5%以上)いるんだなこの結果は、どの候補を選ぼうが自分の意見を持って投票したんだから否定は出来ないが、これから右肩上がりに世界の情勢が悪化するのが見え見えだよ。自分自身が飛行機&新幹線乗るの怖いな

TOYOTA2000GT」の開発(DOHCヘッド&ウッドパネル)、現在は「クラウン」や、これから発売されるマークⅡ後継「マークX?」などのエンジン開発をしてTOYOTAとの関係が強いヤマハ、今度はボルボXC90へV6-4400ccのエンジンを配給開始だそうです。自分もYAMAHATMAXに乗っているし、以前仕事で2000GTに関わる事をして当時の開発者やオーナーズクラブの会長さんなどと面識があるのでボルボにエンジンが乗るのが素直に嬉しい
ちなみに若い人はわからないと思う「2000GT」、運転したこと有ります私!!(笑
スピードトライアルのレプリカもトヨタ博物館で見せてもらったついでにエンジンもかけてもらったが、その他にもバックトゥーザフューチャーデロリアン、T型フォードなど沢山見せて頂いた。今では良い思い出。