てんこもり

busido2004-11-03

  • BBQツーリング

TMAXを購入したお店から今日のBBQ通知が来ていたので先日、参加の連絡を入れておいた、場所は奥多摩湖手前の河原キャンプ場。
昨夜からデジカメの充電、インカムの充電とそつなくこなし9時置きで向かった
BBQの用意は全てしてくれるので行って食べてまったり&雑談して帰ってきた。久しぶりにのんびりして脳内FDISKできた(笑

昨年、バッチリ忘れて見逃した「テスト・ザ・ネイション」をやると言うことで、回答アプリをDLして3時間ビール飲みながらやってみた(笑
奥さんよりもIQが高く面目は辛うじて保った、
合計:55
IQ120
適職は宇宙飛行士だそうです。宇宙に飛ぶよりスノーボードで飛んだ方が絶対気持ちいいってば。もっとも興味があったのがボキャブラリーバンク古館さんのテスト結果