久しぶりに姿を見ました

ドメスティックなスノーボードブランド「NEON ELEMENTS」などをドロップしている「TK NAGOYA」がBLOGを始めたということで覗いていたら
注目の記事を発見!!
この西君、木島平スキー場で篭っている時知り合った友人なんだけど
とんと連絡を取っていなくって、2年に一度くらい偶然スキー場で会う感じが続いてた
昨年は「X‐TRAIL JAM in TOKYO DOME」にノミネートされた、管理人は友人知人に呼びかけ投票に協力してもらって微力ながら組織票を送った。

しか〜〜し投票で惜しくも出場出来なかったようだ
現在はROSSIGNOL(板、ゴーグル)
NEON ELEMENTS
DEELUXE
PLATEADO
HOLMENKOL
WYVERN BRAND
SNOVA HASHIMA
余呉高原スキー場
MASA名古屋
GRAVIS
SCORPION
SCLOVER3
っと名だたるメーカーのスポンサーを付けがんばっているようです
西君のスタイル大好きなんだけどな〜
本当に上手くって、スタイリッシュ!もちろん私生活もハイテンションでスタイリッシュ!
まだ公式サイトが出来てないみたいだから何とも言えないが、今年もノミネートされてるのかな「X‐TRAIL JAM in TOKYO DOME」
これを読んだのも何かの縁で、このスーパーハイテンションスノーボーダー「西君」にお見知りおきを

本名を名乗ってないんで俺の事わからないだろうな、、、

  • 記事元となった「TK NAGOYA」のBLOGはこちら
  • 「TK NAGOYA」のWebはこちら
    スノーボードのカメラマンが着ていたのを始めて見た時からだけどNEON ELEMENTSはかっこいい!