伸びます!伸びます!

バイクの季節になりつつありコラムの筆が進むかと思われた矢先
まさかの引越し計画決行(←本当に本当に決行!)
てなわけで書こう書こうと思いつつコラムが進まず眉毛の間にシワが寄っていたがなんとか引越しも落ち着き更新更新♪
通勤距離が5kmから25kmになってしまった(笑泣
良かったのか悪かったのかわからないが、天気が良いときは青梅街道に比べると通勤がとても楽しくなった
もちろん巡航距離が伸び定速での走行が増えたので驚異的な燃費の伸びを見せている。
なんと皆さん20km/㍑、これには本当にただただ驚き
しかしデメリットとしては、毎朝ご苦労なことにネズミ捕りを必ず同じ場所でやっている。丁寧に中央分離帯部分に白コーンを2本立て歩道側には赤コーンを2本立てて実施している
毎日通るので場所は完全に覚えているが、つい忘れやしないかと心配だ
赤旗を振られた日には絶対に逃走すると思うので、ここで宣言しておこう(苦笑
いまだスピード違反の無い管理人より