責任

危機感を感じていたがやっぱりって感じ
バイクに乗っているみなさんなら気になっていたことだと思うけど
バイクに戻るとバイク買取のチラシが輪ゴムで愛車についていた、なんて事があると思う。
毎度毎度その広告を捨てる訳だが、白TMAXにはなんとも危険の香りがいっぱい
まずミラーがカウルマウントでボディーが白、そこにマジカルのミラーを付けているから危険な香り十分
そのチラシをミラーに付けられると印刷の顔料がカウルに付着しボディーを傷つける
っと、そんな考察をしていたところ案の定先週の金曜日にやられちゃいました(トホホ
右側カウルの微妙なエッジ部分が黒ずみコンパウンドや水垢取りを使えば取れる程度だが怒り心頭
大至急チラシ元に連絡し怒り爆発!!
当初はポリマーに出して請求書を送りつけてやろうとも思ったが、クレーマー(実際傷も汚れも無いのに)多い為、見に来ると言う事なので自分の身元を明かさぬまま待ち合わせをし、現車を見てもらうことに
しっかりとしたスタッフ(取締役)の方が対応をいてくれ、今後の対応を話してくれたのでその場で和解した
買取屋も自社でチラシを付けている訳ではなく委託しているだろう、その配布スタッフへの教育(指示)もしているだろう、誰でもわかるようなこと(白TMAXはもちろんハンドルへチラシ)がわからない。
そんな付けろと言われたら付けるだけの事務的?無感情?な処理(仕事)が多くなった昨今、人と人との関わりが希少になって、親切した人が馬鹿を見るそんな世の中糞食らえ
バイクのオーナーを気遣ってチラシを付けているスタッフだっているだろうし、疲れ方が全然違うだろうしね
大事な愛車をやられたら皆さんはどう思います?
注:管理人のバイクを止めている場所は堅気では無い方が多数存在する通りなので、この通りは張らないほうが良いとの忠告もしておきました(笑