一応悲しい顔しときます

今日は朝からとんでもないメールで目が覚めた
なんとnakachiko氏から一本橋脱輪のメール、教習所で受けた事が無いのでなんとも言えないが運としか言い様が無い
日ごろマジェに乗っているせいかニーグリップで走る習慣が無いので少し難しかったのかな?などと考査
なにはともあれ「運」の一言に尽きると思う
自分達の時はヘルメットや服装で試験が不利になったりしたものだが教習所で取れるようになり取得を目指している人には有利になっている
大型は皆の見本だと言われプライドを持って走ってきたが最近は率先して(他の免許と変わらず)危険な運転をしているドライバーが多い、自分も他のドライバーから見ればそうかもしれないが心を入れ替え手本となるような運転をしようと思う
やはり大型の事故率が上がってるみたい・・・残念