SUNのバカヤロー

秋葉さんの街に行ってきた
実家にSUNのモニターがあり余っているマシンで使おうと思ったがインターフェイスが特殊で秋葉原に行った
インターフェイスが13w3という特殊なインターフェイスな為、13w3メス→DSUB15オスに変換するアダプターを探す
人に聞き聞きインターフェースの変換アダプター専門店に到着したがすでに絶版になっているようだ
どうしようも無いのでバイクを止めた路上へ戻ると隣の隣にTMAXホワイト(デビル管)が止まっていたステッカーがたくさん貼ってあった自分のマシンはモノトーンにまとめようと試行錯誤しているのでアプローチは違うもののスポーティーな感じがした
その後久しぶりの夏空の下、太陽をたっぷり浴びて実家へ遊びに言った、やっぱり夏はアスファルトジャングルだ!しかし寒いより、しとしと雨より断然気持ちが良い
これからも四季を感じながら走れるバイクに乗りつづけようと思う