サポセン=マニュアル人間

現在Webサーバーがメンテナンスが延長しているのかなんなのか落ちている
最近サーバー落ちが頻発するので喧嘩腰にサポセンにメールを打っておいた
実際接続スピードはどのISP(ヤ○ーBB以外は)を選んでもさほど変わらないと思っている(基地局までの距離は変わらないので)Webのホスティングが充実しているISPに乗り換えようかと検討中だがやはり充実しているのはニ○ティーだろう
っと余談はここまでにして本日はバルブを交換した実質2ヶ月から3ヶ月しかもたなかった;;(@980)
次回は高性能バルブを買おうと思うがバルブ切れを考えるとHIDが浮上してきた
先立つものがないのでなんとも言えないがnakachiko氏が左目HIDで発注しているので様子を見てみようと思う
土曜日に卒検を控えてるようだ、がんばれ〜って言っても最大の難所はコースを覚える事みたい(笑