祝!!結婚式

busido2008-06-07

6/6(金)の最終便で無事に東京に戻り、
大親友の結婚式に家族3人で参加してきました
友人代表のスピーチという大役を仰せつかりまして
結婚式を楽しむどころか、朝から心臓バクバクw
※飛行機が欠航したら息子の真温をスピーチに出そうと思ってたのは内緒です
「ちんちん」くらいは言えますが、、、
さてさて、当日は息子の世話とスピーチの練習とドタバタと、挙式がスタート!!
息子が泣き喚くと迷惑をかけるので
入口に1番近い席で陣取り入場を待ちます
待ちます
待ちます

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
新郎1人で入場です
緊張してますね〜〜〜〜
人の緊張は面白いですね
皆さん大いに笑い、楽しんでます
しかし、ここで息子大騒ぎ、、、
→奥さんを残して退場
→抱っこしてたら熟睡w
全て見たかったけどここで終了です、、、
クロークに預けてたベビーカーを引き取って、披露宴の開始まで1人控室で待ちます
そして、いよいよ披露宴開始!!
両家の来賓挨拶
乾杯挨拶
そして友人代表の挨拶
新郎に頼まれた2ヶ月前からコツコツと
満員電車や出張先のホテルで独り言のように、ボソボソ練習してきたかいがありました、マイクの前に立つと頭が真っ白、、、ホワイトアウトです OTL
しかしですよ、口が勝手に原稿を読み上げてくれるんです
まだまだ、沢山伝えたいこと、褒めたいことがあったのですが
それは今度、家族で旅行に行った際にでも話したいと思います
涙あり、笑いありの素晴しい結婚式!!
6/11から新婚旅行だそうなので、死ぬ気で遊んできてください
楽しい話を待ってますね
末永くお幸せに