最後のLSD

busido2008-02-02

通勤電車の向かい合った男性が「タカダ・コーポレーション」のあの人に激似!
吹き出してしまったのを無理やりごまかしましたが何か?
さて、すっかり趣味がジョギングになりつつある管理人ですが
マイブームが「LSD」※薬じゃないのであしからず
Long Slow Distanceの略だったかな?
※管理人はランナーです(笑
つう事で奥さんの実家「湘南台」まで28km(7'20分/km)を走破してみました
246を激走してみたんだけど、歩道が狭いしガタガタだし、もううんざりね
そんな事はさておき、東京マラソン2008まで「のこり2週間!!」
筋トレは3日前ぐらいまで続けて、来週末に15kmくらいLSDして調整完了でしょ
余談ですが、著名人の参加者が発表になりましたよ
芸能人の長距離走にゲスト参加をよくする谷川真理
ゲイとの離婚問題に絶えた有森裕子が10kmに参加
大阪国際女子マラソンに中継バイク(フォルツァ)に乗って実況してた千葉真子がフルに参加
芸能人だと、、、
今年の抱負を「42.195km」と書いていた勝俣邦和
運動物を相方に持っていかれているガレッジセール川田広樹
切れキャラのカンニング竹山、実はドMでSM女王キャラのにしおかすみこ
宮崎県の東国原英夫知事、
元ホスト城咲仁のお友達で猫ひろし、それと日テレアナウンサーが13人だそうです
応援する方は見つけるののも楽しみにしてください