昔だったら他人事

busido2008-01-27

最近、走るときはは20kmを越えるんですが、手の小指からジンジン冷えてくるんです
そこでスノーボードメーカー「セイトー」の軍手を狙って近所のムラサキ&プロショップに行ったんですが置いてないんです、、OTL
背に腹は変えられないのでウンチマークのナイキのジョギング用をゲット!!これでホカホカ走行ですw
さて、これまではマラソンの中継なんて見たことは無いのですが、パッとテレビに映った大阪国際女子マラソンが他人事とは思えなくて一目惚れです
福士加代子選手は母親と同じ青森出身なのでがんばって貰いたかったですが、、、30kmを超えて脱水症状からくる脳貧血でフラフラ
観客席で目を伏せる母親を見ると涙が出てきました(私も歳ですねw)
これを教訓に(上から目線)東京マラソンではガブガブ飲みながら、バクバク食べながら走ります
この際、胃腸が弱いのでトイレが心配なのは内緒にしときましょうね