とっとうっ東京マラソン当選!!

busido2007-10-07

ほっ本当に当選しちまいました
こりゃやばいぞ
↓↓↓↓↓↓以下引用↓↓↓↓↓↓
==========================
◇◇ 東京マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ◇◇
=========================

●管理人●様

受付番号:●●●
このたびは東京マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成19年6月17日から8月17日の募集期間にて定員を大幅に超える応募があり
厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。
つきましては、下記の入金支払用URLにアクセスし、参加料および手数料の
支払完了をお願いします。
なお下記に定める期限内にお支払がない場合には、当選無効とさせていただき
ますので、ご注意ください。
↑↑↑↑↑↑以上引用↑↑↑↑↑↑
っね〜〜〜〜〜〜〜〜〜やばいでしょ〜〜〜
しかし、どさくさ紛れて用具を揃えてしまいました、、、しかもアウトレットでw
一般人の管理人が果たして東京マラソンを完走出来るのか!!!こうご期待!!