暑いそうです札幌は

busido2007-08-10

手足口病も治りはじめて、いつものように暴れだしてた我が息子
こんなに動き回ったっけ?と忘れていた自分に気がつきましたw
さて、今週は札幌に来ています
食事は上長と「やきにく舎 太好了」に行きました
このお店はラムのユッケがあるぐらい、鮮度が良い店なんですが、ジンギスカンの超有名店「だるま」の2件隣なので生憎立地が悪いんです、、、
しかし、とっても美味しいので札幌に来る際には是非訪れてみて下さい
ホテルに戻り、テレビの天気予報を見ていると、今夜は気温が下がらないので寝苦しいでしょうと言っていたので、気温を見ると「最低気温21度」??
札幌の方は夜間が20度切らないと暑いんですね、東京だと逆に寝やすい気温だけどな〜〜〜
出張が多い仕事柄、写真のように空港の到着ゲートを良く通るのですが、年に3往復も飛行機に乗っていた小さい頃の影響か、到着ゲートってとっても懐かしい感じがするんです
※いつも笑顔で祖父母が待っていたので
皆さんは到着ゲートにそんな思いはしませんか?