ねぶたの町へ

busido2007-08-06

息子の調子が悪く泣き出す限界が下がってしまい、心配していたんですが。
子供特有の病気「手足口病」と判明しました。
その名の通り手と足と口に湿疹で出るのですが、別段かゆくも無く時間が解決してくれるようです。
病名が判る病気で良かった良かった(親心
さて、青森ねぶたの真っ最中に出張になってしまいました
飛行機はゴリ押しで取れたのですが、肝心の宿が市内では取れません OTL
仕方が無いので電車で1時間弱かかる米軍基地の町「三沢」で宿泊になってしまいました。
その青森市内から三沢への移動中、とんでもないサプライズに遭遇してしまいました。
管理人は母方の実家が青森なんですが、三沢への電車の車中で偶然にも叔父と遭遇!!すごいでしょ
叔父も出張で仙台に向かう途中だそうです。
他愛もない近況を報告し三沢駅で別れました
偶然の重なり恐るべし!!
しかしですね、こういったイベント場所への出張は数人と行くと面白いですが、1人だとどうにも動けずストレス溜まりますね