ねぶたが近づいてますね

busido2007-06-26

青森出張に来ております。
打合せも一通り終了後、お客さんの案内で飲みに出動しました
前情報では津軽三味線が聞けるよ〜との事でしたが、お店に入ってビックリ!!毎週火曜日にはプラスして「よさこいソーラン」と「ねぶた太鼓」も見れるとの事でした
写真は「よさこいソーラン」演舞中の写真なんですが、その後お客さんを加えての踊りタイムだったんですが、、、、、大勢のおじさん客の中では、若い管理人は目に付いたようで、指名を受けてしまいましたよ OTL
日本酒をクィクィ飲んでいたので足元がおぼつかない中、どうにかお姉さんたちと踊ってきました
お酒を飲んで運動すると酔いが回るんですね、良い勉強になりましたw