チケット当選!!しかし、、、

busido2007-05-08

久しぶりの通勤電車、東急田園都市線二子玉川から先で急行列車が、ラッシュ時だけ準急と呼ばれる各駅停車に変わりました
それに伴い停車することになった駅には高校が沢山ある為、これまで急行には無縁だった学生で車内は溢れています。
今日も例に漏れず高校生二人組みが隣にいたのですが、会話を一部引用しようと思います。
少年A「ガレッジセールのゴリが出してる曲ってなんだっけ」
少年B「ゴリエのだよね」
少年A「そうそう」
少年B[たしか・・・・ペロリナイト」
危うく満員電車で吹き出す所でしたよ、それにしてもペロリナイトは大人だねw
さて、GW中は家を空けていたので郵便物が溜まり放題、やっと余裕が出来たので処理をしていると港北東急に隣接するモザイクモールからの封筒を発見しました
カードも作っているし何かの案内だと思って開くとJリーグのチケットが入っているではありませんか!!
。。。そう言えば買い物に付いてきた応募券に住所を書いてBOXに入れたような記憶が。。。
しかし、このチケットなんですが、親子観戦チケット(大人1枚/小中学生1枚)セットなんです。
こりゃどうしたもんか
開催は5/12(土)14:00キックオフ!!
日産スタジアム横浜マリノスVS名古屋グランパスエイト」です。
知り合いの方で欲しい方はご一報を