いざマグロのふるさとへ

busido2007-04-29

母方の実家、下北半島
今回のGWは大おじいちゃん&大おばあちゃんに息子を初披露するため車で激走しました!!
二日前に荷物を入れる大きいバッグが足りない事に気づき、ららぽーとに買いに行ったが定価だったので断念、、、紙袋やクーラーボックスを駆使して荷物を収納したのは秘密です
ご存知の方もいると思いますが、下北半島へは電車も飛行機でも便が悪いんです
そこで息子が小さい事もあり、車で永遠800km(高速640km/一般道130km)を走破する事にしました
以前、バイクでは何度も走っている道なので、車なら楽勝だろうと楽観視してましたが今回は相当厳しかったです
前日までビッチリの仕事もあるんですが、車って暇で眠くなるんです→管理人
18:00に都内を出発し1時間に1回のオムツ&授乳休憩→八戸北I.C.に着いたのが朝の3:00
下北半島の先端に到着したのが5:30だったので合計11:30の長旅でした
せっかく一番静かなタイヤを買ったのに、道中は走行音がうるさかった、、、
次は高級車だなと誓った管理人でした