はいさい♪

busido2007-01-26

生んだばかりのママ、生まれたばかりの息子を残して沖縄に遊びに来ちゃいました(笑
毎度変わらず一泊二日の沖縄仕事旅です
それにしても年間数回来てますが、観光で沖縄に来たことが無いのはおろか、海に入ったこともありませんw
さて、今回も那覇市内から出ることは無く、到着早々公設市場でタンカンを買い自宅に発送(写真はおばちゃんにおまけで貰ったタンカン)
大東そばを食べ、「うちなー」時間で進む仕事を終えたのが23:00、またまたそこからうりずんという沖縄料理屋へ
うちなー(沖縄)タイムは一日のスタートも遅いがゴールも遅い、、、
結局、クースーをタップリ飲んでホテルに着いたのは15:00でした。
明日の飛行機乗り遅れなきゃ良いんだけど、、、