引き続きヒヤヒヤ

奥さんがスーツを片付けながら、ニコニコしています
なんでもスーツからタバコの臭いが消えたようです
まだまだ「やる気十分」な管理人です
しかしですよ、「吸いた〜〜〜い」と思う衝動もめっきり減ってるんですが、なんだかドキドキソワソワ(動悸)するんです
世間で言うところの「1本お化け」が怖いんです
一本吸っても平気だよ、たかが一本てな衝動に駆られるんです
冷静な状態であれば、このまま絶煙を続ける自信はあるんですが。
何かの拍子に1本吸ってしまうのが怖くてドキドキソワソワ
この1本が命取り!また苦しみの禁煙初期生活をしなくてならないと思うと、、、
禁煙のあんな苦しみもう嫌だ OTL
目先の目標1万円!!ご褒美にNikonデジイチ買っちゃおっかな(赤字ジャンw)
禁煙貯金:@300*13日間=3,900-