まっまさか・・・

busido2006-09-26

最近、自分の両手を認識したらしく、意図的に物を掴むようになった息子
そんな息子を抱き上げると、カツアゲ宜しく有無も言わさず胸ぐら捕まれる管理人です、、、トホホ
さて、先日スノーボード関係のWebとチェックしてるとSNOWSTEEZで仰天ニュースをキャッチしました!!
なっなんと、ARAI MOUNTAIN&SPAが昨シーズン限りで営業停止するようです
本当の意味で山全体がスキー場でオフピステのバックカントリーが楽しめる貴重な存在だったようです
管理人も数度行った事があるんですが、毎回行くたびに強風のためゴンドラが停止していて、泣く泣く別のスキー場に向かい、ARAI MOUNTAIN&SPAを滑ったことが無いんです
毎年、遭難者が出てしまうような元祖アウトローなスキー場だったんですが、一度は滑ってみたかった