「昇体」って安倍晋三さん orz

ドッサリ6発もミサイル撃たれてますが「如何お過ごしでしょうか
なんて悠長な事を言っている場合ですかね皆さん
そんな事を言いながら大雨洪水警報発令中の熊本で目覚め、先ほど飛行機に乗って東京に帰ってきた身なんですけど
日本という組織なので、トップ(政府)が危機感を持ってくれないと底辺(国民)まで危機感が降りて来ないんじゃん
首相は日に2回行っていた定時会見を1回にしてしまったようで、、、
任期満了間近だからって、学生(日本)の遠足(政治)みたいに自宅(満了)に帰るまでが遠足です!!
国が何もしない以上、自衛をするしかないしさ。
そうかと言って目の前の仕事から逃げ出すことも出来ないし
コールマンのサバイバルキットでも買いに行くか、、、
このまま行ったら、「ノドン」「テポドン」「テポドン2」にヒモで核を搭載されて東京にズドーンでしょ