火蓋が切って落とされました

busido2006-06-26

2006/6/25に退院予定だったわが子、新生児は必ずといって良いほど引き起こす新生児黄疸なんですが
黄疸を引き起こす「ビリルビン」数値が高く、日曜日の昨日一足お先に母親だけ退院していた
今日の結果次第で退院だったので、ビビリながら連絡を待っていると「プルプル」
病院から電話!!
なになに「ビリルビン」の数値が正常に戻ったので本日退院になりました(祝)
ここからはお父さん大忙しで、車の洗車やチャイルドシートの締めなおし、病院から貰えるはずだった哺乳瓶が無いとの事で赤ちゃん本舗へ急行!!その後、出生届の提出
そして、、、お昼前に無事わが子を捕獲
今日から三人家族の壮絶な日々が始まります、がんばらなくっちゃね