うっ、生まれる〜♪

早産期間を過ぎて今日から通常出産の期間に入りました
てんてこ舞いで更新滞ってましてすいません。妊娠・出産準備は予想以上にハードですね

6畳の和室は子供用ベット、バウンサー(ゆりかご)、クーファン(持ち運びカゴ)、ベビーバス、メリー(クルクル回るやつ)、ベビーカー、洋服など雑多なもので足の踏み場も無い状態
これにチャイルドシートが届くとなると、、、、
心構えを整える暇も無く、あと数週間で夫婦だけの生活にお別れをして父親としてスタートを切るようです(他人事w)
思えば長い道のりだった、子供の為の引越しから始まり転職、そしてマイカー購入(スノーボードのステッカー禁止車)や子供関係の購入とね
立会い出産希望なので、いまから失神しないように気を引き締めてがんばらないと
これから当分は禁煙戦争と出産・育児コンテンツの更新になると思うので
そこんとこヨロシク!!

あーーーーーーーえらいこっちゃ、えらいこっちゃ