凸凹チーム集合!!

busido2005-12-10

8月の北海道ツーリング以来、ご無沙汰していたみんなが引越し祝いを兼ねて我が家に集まった
仕事が長引きid:nmaxの集合時間が遅れギリギリで例のジンギスカンや「北とうがらし」へ
やはり味付けではないジンギスカン&店食いは初めてなようで楽しく大人焼きしながら食べました。
北海道ツーリングの写真を各自持ち寄ってCD-Rにまとめて焼いたり、よそ見していておかま掘り危機一髪だったTetsumanの話などで大盛り上がり。しかし時刻はすでに午前2時!!
明日中国へ直接発つid:nmaxは4時出発なのでここでお開き
やっぱり旨いジンギスカン、以前から羊肉フリークの管理人にはウェルカムなブーム。
札幌出張に行かなくても手軽に食べれるようになった羊肉、「ブームで終わらないで欲しい」フッと思った今日この頃でした