ETC続報

busido2005-12-05

5000人の応募枠に当選通知が来たのが11/15
送られてきたIDとPWでURLにアクセスしてもすべてのコンテンツ(利用マニュアルや内容理解度に関する試験)は準備中だった
そして遅れること一ヶ月弱、内容理解度に関する試験を受けてくれとのメールが届きました。
利用マニュアルも準備されていたが、まずは読まずに試験にチャレンジ!!すると一発合格しちゃいました(笑
これから必要書類が送られてきて、車検証や必要書類を返送してから取り付けにになるようだ
この進行スピードから言って年明けは確実だな
年明けなんて寒くってバイク乗らないよ!!珍ちくりんな季節を選んだもんだ

二輪ETC試験運用WEB