顔の系統

busido2005-04-20

日頃テレビで芸能人を見て思っていることがあったのだが、今日この画像を見つけますます核心に近づいた。
管理人は、顔には系統があると常日頃考えている。もちろん無所属な顔もあればガッツリ系統にハマる顔もある。
芸能人で言うと濃い顔系だと鈴木雅之松崎しげるなどがその例だ、今回見つけた安室奈美恵。以前から管理人の中で所属する系統は決まっている。
それは

そう研ナオコさん系、またの名を火星人系。その他には知念里奈などもこれに所属する。そんなこんなで一時期は理想の女性は安室奈美恵と言っている人に出会うと、どこからともなく笑いそうになっていた
きっと安室奈美恵さんのファンには怒られるんだろうな