富豪刑事 第9話

事件はさておき
「チャンチャ〜ラ チャンチャンチャン」と「One for all,all for one」
そうラグビー学園ドラマのスクールウォーズをやる為に「神戸美和子」演じる深田恭子が設立しちゃいましたよ高校を。
本来の目的は、おとり捜査の為の設立なんだけど、「鎌倉警部」演じる山下真司がこの高校のラグビー部顧問になってしまった。
そこには赤と白のユニフォーム、熱血ッぷりを発揮し随所に小ギャグが見られ面白かった。荒くれ生徒役で出ていた松村雄基も他校の顧問として出ていたりと、ディテールは細部に渡ってこだわりが感じられとても楽しむことが出来た。
さて来週が最終回、どんな富豪ップリを見せてくれるか楽しみですね
おおっとここで忘れちゃいけない、極道刑事「布引幸四郎」演じる寺島進の美和子への恋心

第9話の自腹額 1878億8145万7189円

焼畑学院高校設立@187,789,196,000-
ラグビー部設立@58,341,589-
クラブキングへ潜入捜査衣装@29,685,000-
リムジン使用@4,234,600-