スノーモブ?

先週土曜日にid:nmaxと行く予定を組んでいたJSBC&スノーリゾートフェア、id:nmaxの都合が悪くなり(眠いだけと言うのは秘密)日曜に日を買え夫婦で見学をしてきた。ノベルティーの配布有り、リフト券抽選会有り、物販有り、ランプ有り、DJブース有りと牛丼-頭の大盛-ネギダク-ダクダク的で、なんでも有り有り状態だった。
今年は用具の買換えが無いのでブラーとしていると、色々なスキー場から割引券つきのパンフレットが配られる。そんな一つに富士見パノラマリゾートのパンフレットがあった、家に帰り順番に眺めていると聞きなれない日本発の試みが行なわれているようでそれが「スノーモブ」。詳しいことは富士見パノラマリゾートのWEBに任せて、簡単に言うと即席イントラをすると当日のリフト乗車が無料で+1日券がもらえるお得なシステムなんです。
心配なのは・・・

この「スノーモブ」登録制になっているので試しにid:nmaxと登録&研修がてら参加してこようかなと計画中
?JSBC&スノーリゾートフェアの記事は?って
だって書かない程度の内容だったから、salomonのデモカーに仕立てられた「メガクルーザー」と久しぶりに山崎勇亀プロを見たことくらいかな