ラストクリスマス第9話

いよいよ終盤戦を迎えたラストクリスマスも第9話
ベタベタでつまらないと話す奥さんを尻目に忘れることなく見ることが出来た。先週、ドラマの舞台である「ハートスポーツ」がウィンタースポーツ事業から撤退っと、まるで管理人のようなウィンタースポーツ絡みでドラマを見ているニッチな視聴者を無視するかのようなストーリーの続きである。あんな新製品発表会があるのか?
なんて話はさておきストーリーはと言うと・・・
葉山達平(森山未來)の日本男児的な人情に育まれたハートスポーツ取締役新谷伍郎(伊原剛志)とエロテロリスト高瀬彩香(MEGUMI)の関係は既成事実を作る為、擬似結婚式なるものを開催??父親が反対しているの今知りました、ましては既成事実に入籍もしないで結婚式??もうわかりません、、、
以後ネタバレになるので主人公達のストーリーは追いませんが、月9の王道

メインストーリーはさておき(ォィ)、今週の森山未來君は、結婚式の司会に擬似結婚式の後始末にとてんてこ舞いなんだが、この結婚式の司会が絶品!!友人だけの結婚式で司会を頼まれたら使えるネタ満載、やっぱり一味も二味も違う森山未來君。来週も森山未來君目当てで見ちゃうんだろうな〜