明日オープンだって

独自のシステムICS(アイスクラッシュシステム)を持つスキー場「Yeti」が明日オープンだって
この「Yeti」初滑り期間、通常営業期間共に何度か行っているんだけど山を滑っている感じが無くてあまり得意じゃない
通常期間もコース脇の残雪はほとんど無いし、常時マットの上に氷を敷き詰めてその上を滑っている感じがする
ワンメイクも単管で組んでいて、階段で上って凄いアプローチを降りていく
リップもすんごいアップ系でフラット回しなんてまるで出来ない、ランディングも斜度が凄いし雪じゃなくICS氷だからザラザラのボコボコ、余韻とか雰囲気をまったく感じない、ワンメイクはいつも大会にエントリーして飛んでる感じ
歳を取ったのか、元々体質に合わないのかゆったりしたスキー場が最近は好み
でも我慢できなくって行っちゃうんだろうな〜「Yeti」