二死に一生を得たらしい

busido2004-10-05

バイクどころでは無い日が続いている、我が家でも辛抱溜まらずストーブ1号機が出動した
このストーブ、2度も命を救っている。救っていると言っても絶滅に追いやろうとしたのもこの自分(笑
一度目は代々木から高円寺に引っ越す際で、壁ガス栓が無いと聞かされていたので友人に譲ってしまった。引っ越しした後、壁ガス栓を発見!無事に連れ戻し数年使用したのだった
次に杉並から引っ越す際も転入先には壁ガス栓が無いと言われていたのでリサイクル屋にでも置いてくる予定だったが、忙しすぎて新居に持って行くはめに。使用しないと考えていたので通常以上の梱包で(汗
しか〜〜〜し、そこは1度あることは2度ある?2度あることは3度ある。
きっちりとずっしりとどっしりとダイニングには壁ガス栓があるじゃないか〜って事で梱包を解いて本日出動と相成りました
2号機は灯油なのでなにかと面倒臭い、いつまで我慢できるか見ものだね