おまえもか、、、(暫定

「韓流スターの時代1」冬のソナタ~ペ・ヨンジュン/チェ・ジウ (HOT CHILI PAPER PLUS)非常に目覚めの悪い朝だった
むくっとベットから起き上がりテレビを付けると、ニュース番組の特集かなにかで「ペ・ヨンジュン」のバストアップ映像が
ペ様」なんだか「ヨン様」だか「ジュン様」だか知らないが、朝一の脳みそには刺激が強すぎた
なにが刺激かというと・・・・・



以前から「ペ・ヨンジュン」の顔には、何とも言えない違和感を感じていた
今回、起き立てホヤホヤの状態で見るとその答えが抜群にわかった
さすが整形王国、やけに顔のラインが人工的
しかしそれに気が付かない日本のオバチャマたちは、メディアに踊らされているのも知らずに韓流ブームの真っ最中
遠い未来、教科書には「ロボットの第一歩は整形だった」なんて書かれたりして