車とは一生仲良くしません

やられました下手糞ドライバーに
家の雑多なものを購入した後、奥さんとタンデムで20号を自宅に向かっている最中に、
着いて来ました下手糞ドライバー!なんだか自分の全長や車幅も把握していないのにピッタリくっついて離れない
(注:タンデムの時は車が停止しないとすり抜けもしないし、車間もこれでもかっ!ってくらい空けて走ってます)
その日はなんだか道が込んでいて、車のドライバーは皆が皆イライラしてるなとは思ってたんだけど そんな状態なんですぐに停車、発車の繰り返し、そんな時に停車してハンドルを「こじる」と後ろでゴツンと音がしたのでもしやと思い奥さんを下ろし後ろを見に行くとまんまとハマっていました、、、用も無い○菱パジ○ロのカンガルーバンパーにピッタリと
その後は想像にお任せしますが、相手とのお話(笑)が一段落した後警察に届けることになりバイクを路肩へ寄せるとなんと運転手が逃げていくではないですか(笑)
お馬鹿なドライバーを僕が逃がすわけが無く、お話(笑)の最中にしっかりとナンバー&ドライバーの顔を携帯カメラで撮影しといたので格段焦る訳も無く警察へ通報→近くの交番で調書てな具合で進行しあとは待つばかり
相手が下手な動きを見せたらすぐにでも簡易裁判へGO!!
引き続き進展があったら報告しよう