ドライカーボン

第三金曜なのにまだ会社
ここ最近なんだか忙しい、平均睡眠時間は3時間くらいじゃないだろうか
せっかく天気の良い第三金曜なので仕事を早く終わらせ都築に向かおうと思っていたがNakachiko氏ともども仕事で撃沈
来月は参加できそうも無いので次は7月かな〜 リンクしてくれているWeb管理人さんにURL変更の直接言おうと待っていたのにこりゃあメールでするしかないかな
仕事が空いた時間にマジカルミラーで空いてしまった部分にかぶせる物を、会社に余っていたドライカーボン(贅沢?)で手作りしてみた
平織りではない綾織のカーボンなので怪しい光方をしている
今度画像はアップしよう
それにしても都築行きたかった・・・