バーチャル首都高激走中!

元気さんとお仕事をしていることもあり車関係のゲームはすべてサンプルが届くので一通りプレイして見ている
今回の首都高バトル01も例外ではなく、只今ゲーム真っ最中
車のゲームは年々進化?深化しているがバイクのゲームはと言うと・・・??
以前MotoGPをやったことがあるがレース車ベースの為、親近感が沸かずはまることは無かった
車より趣味性が強いバイクで、しっかりとサンプリングを取り市販車をカスタムしていくゲームがあれば迷わず買うし売れると思うんだけどな〜
圧倒的に市販車種が少ないので海外も入れ主要メーカーのオールラインナップも可能だと思う企画書を書いてディレクトリまで考えるので買ってくれるソフト会社は無いかな(笑