四つ巴

昼間、TMAXを購入したお店へ
ノーマルスクリーンを預けてあったので取りに行くことに
ついでにヤマハヨーロッパのタンデムバックレストを注文するとなにやら試乗をしてみないかと誘いの言葉を頂く
なんとR1!!早速誓約書を書いて奥さんをお店に置き出発
試乗レポートを書くと町乗りでは苦痛以外の何物でもない
以前いろいろなバイクに乗ったことがあるので加速で驚くことは無いが、シフトインジケーターを光らせてみようと思いアクセルを回すが街中では100%アクセルを開けられない
感想は・・・ツーリングか走行会で走ってみたい
そうすればすばらしさがわかると思う
その後、偶然にもビックリしたことがあった
白、黒、青、黄色
なんとTMAXが4台も並んだのだ、自分以外のTMAXを見ることすら珍しいのに本当に驚いた
夜は、歌舞伎町でnakachiko氏含め久しぶりに楽しい宴会をしてきた
来週はキャンプだ雨だけは避けたい