ぶっとばーす

キャンプ計画進行中
借りていたibookを返却するためnakachiko氏と新宿でコーヒーを飲むことに
来週末キャンプツーリングを計画しているが、幹事であるnakachiko氏が出張でSARS真っ只中に特攻する可能性が出てきた、体も心配だが彼なら大丈夫だろう
明日には詳細がわかるらしいので決定してしまったら幹事をバトンタッチする用意をしておこうと思う
コーヒー屋を出て見ると、駐車場所が無いライダーが、歩道に駐車してあった車両をゴリゴリ動かして自分の駐車場所を工作していた
イモビもなっていたが通行人は見て見ぬふり(自分たちもそうなるかな)、弁護士では無いので詳しいことはわからないが犯罪では無いのだろうか?詳しく知りたいところだ
もし自分のTMAXだったら駆け寄り話を聞いてみて相手の態度しだいでは・・・
人間が行動する際、何を考えてどう推測(予想)しているかが気になる今日この頃