追加コンテンツ

友人nakachiko氏から愛車Majestyの画像が届く、これを機会に友人紹介ページを作ろうと製作
ちょうど友人nakachiko氏(普通二輪免許)がTMAXを購入熱望しているのでコラムをつけてはどうかと提案しTMAXへの道を開設
俺とは全く違ったコラムになると思うのでご期待有れ
ちなみに彼はHTML初心者なんで俺の指導力もご期待有れって感じかな
今日のドライビングはと言うと品川まで雨の中走行、二度に渡るパワースライドに見舞われる
キッカケは一方は線路で一方は白線、そんなにアクセルを空けていないのにな・・・
乗っている人はわかると思うけど止まる寸前5km/hくらいになるとクラッチが切れるが切れた瞬間に長い坂道に入るとクラッチが切れたままスピードが上がる
アクセルをあおるとマニュアルのそれと同じようにウォンウォンウォォォンとクラッチが繋がる
開発段階でどこまでのスピードからクラッチをつなぐ想定をしているかが気になった