示談成立!!

busido2008-04-30

息子が自分を指差して名前を言えるようになりました
つぼに入った時は「まにろ」「まにろ」と連呼して走り回ってますよ
正解は「マイロ」なんですが、、、、
逆に節句の兜を飾ったら、抜群の発音で「かぶと」と叫んで刀を振り回してるのは内緒です
さてさて、昨年のクリスマスにぶつけられた事故ですが、やっとこさ示談成立しました
停止中なのに動いてたなど、アホアホ全開な相手に対して大人な対応で対抗してきました
そうなんです、弁護士を挟みまして、ある種の脅しですね
こちらも譲歩してるんだぞ感を出そうと思い、修理費を上げて9:0を落とし所にしてみたんです、弁護士が挟まってリスクを感じたんでしょう
確認も取らずに、こちらの言い値で解決です
※9割でも正当な金額の10割より高値ですが、、、
それにしても長かった〜〜〜〜、ちょうど任意保険の更新だったので、弁護士特約付けました
次にもらいをしたら示談せずに、すぐ起訴の構えです(笑