牛乳とカップヌードル

busido2007-12-10

船場吉兆赤福、管理人も直撃した「白い恋人」など世の中では偽装が流行中ですね
賞味期限なんてあって無いような物なのですが、偽装となると嫌な感じですね
まぁ信用するのは自分の舌なので偽装してても食べて幸せなら良いじゃんと思う管理人でした
さて、前々からネット上では話題になっていた「シーフードヌードル」に「牛乳」の組み合わせ
ついに日清が公認で発売しましたね
最終の新幹線で山形に入ったため食事が面倒くさくなり食べてみました
率直な意見としてはノーマル万歳w
食事の話題なのでついでももう1つ
ネットで話題の吉野家寄贈の「テラ豚丼」w
学生時代に毎日牛丼を食べてみたいと吉野家で働いていた管理人
その当時「特盛」が発売したところで、注文が入ると「お得な特盛一丁」とオーダーを通していました
それに便乗して、スタッフの食事は「並」と決まってましたが、食事の際には「お得な並」とオーダーを通して、山盛りの並を食べてた記憶がありますが如何なものでしょう?
フィクションですのであしからず