ドサクサ紛れで富良野へGO

busido2007-02-23

ハイハイしたいのに腕が追いつかなくて、顔面ズリズリ!!
「歩腹前進」改め→「歩顔前進」中の息子です(笑
物を掴んで立ち上がってるので、遅れ気味のハイハイを置き去りにして立っちゃうんじゃないかな?
さて、久しぶりの祝!!スノーボードカテゴリーです
来週末になっなんと仕事と絡めて富良野スキー場に滑りに行ってきます
奥さんが妊娠してから行ってないので、実に2年のブランクなんです
例年、シーズン中の仕事が無い週末は全てスノーボード三昧だった管理人には、長く険しい禁欲の道のりでしたw
さて、元イントラ&ショップライダーの管理人ですが2年のブランクはいかに!!
本当に滑れなくなってたらどうしよう、、、(マジ
続報を待て
ちなみに写真はBurton直営店でもらったBurtonポケットティッシュ!!微妙でしょw